アクセス解析



ブログ移転しました☆

ブログ移転のお知らせです

http://ririxiao.blog.fc2.com/

今後はこちらで更新することになります。
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆


法事の時間をお坊さんが間違えるとヵどういうコト?w

(o。・・。)o ぉは~
今日は日中、真夏日になるそうですが、まだそこまで暑くなってません。

昨日びっくりするコトがありました。
昨日は親戚の家で法事だったのですが…
10時半から法事ということで、10時までには到着するようにと準備をしていたときのこと。
突然、電話がかかってきまして。
なんとぉぉぉΣヽ(゚Д゚○)ノ
お坊さんが時間を間違えて9時半に来ちゃったらしい…。
そしてお坊さんとその家の人の二人だけで法事を済ませてしまったとのこと…w
だから来ても来なくてもどっちでもいいよ?と言われましたwwww

もうビックリです。。。
それでいいんかーぃ!と突っ込みたくなりました。。。

んで結局、お昼ご飯だけ食べて帰ってきました
法事だから夕方のホンテは間に合わないかも、って言ってあったのですが、余裕で間に合ってしまいました


 ボス戦ばっかw

00395.jpg
ぴっちcのお誘いで連合ジャクムへ行ったよ
この時突然、クマくんが復帰Σヽ(゚Д゚○)ノ
クマくんのお友達もギルに加わりました。
レベ上がったらみんなでボス戦行きたいd(*゚∀゚*)ネッ

00396.jpg
殿湧いた
ドームして座ってたらシャオk怒ってる~
メイポでぐらい働け!と言われたけど、魔法1だったからしょーがなぃ(・∀・)

00397.jpg
固定クリムゾンのメンバーに、ヘベsとふぃぐcが加わりました
二人ともクリムゾン初体験だったそうですが、順調に終了
魔のとこは全部はーcが手早くやってくれるからお任せでいいしね(。-∀-)ニヒ♪
ヘベs強いので次からもっと早く終わりそうですw
これから☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

00398.jpg
またライオン行ってきました。
これ、行きたがる人がとっても少ないのですが…、ヘベsもこーいうの行きたがる物好きだと判明
ダリンみたいなマゾがここにもいたよッw

00399.jpg
椅子は抽選でヘベsがゲット
ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪

00400.jpg
けんcのクエ完了目的でコア行ってきました。
シャオk、いつもメンバー集めてくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
けんcもクリア゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


      

00401.jpg
毎日コツコツ、本当に頑張ったと思う…
ダリンに遅れること数日、やっと、、、十字旅団長の勲章をもらいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
これ、一人じゃ絶対めげてたorz
シャオkいつも一緒にクエやってくれてありがとぉ

00402.jpg
ジャクムへ行くとき、いつもシャオkが火の目を出してくれるのですが、在庫が減ってきたので二人でクエやりましたw
忍耐勝負したけど、あっさり負けたよーワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
今度は絶対勝ちたい

00403.jpg
モグsの宅配シリーズ。
今度はインフ20が速達で………。
インフ20とヵ、いらんっちゅーーにーーーヾ(●`ω´●)ノ゙
この速達、Pで買ってるのねぇ、そうなの

そろそろお試しアバ変えようよネクソン;

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
今日も眠たいねぇ~


 みんなで何かするって楽しい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

00374.jpg
けんぼs主催で1PTカオスホンテ行ってきました
今回も聖魔sナシで。
囮のシャオk、cホンテも1回も死んでなかったのですが、今回何と、回復する隙を与えずの4連続誘惑でタヒ
おめ…じゃなくて、ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・

丁度その瞬間を見てたんだけど

あ…シャオkのHP全然ないのにまた誘惑かかってるw
  
これは死ぬなー
  
えw また誘惑きてるじゃんww
  
死んだ

って感じ∩(´∀`●)∩

シャオk死んだら囮1週するんじゃない、って話だったけど、私に囮は回ってこなかった(●´ω`●)ゞ
なぜかって…何か3回も死んだからwww

HP足りてるし、反射も耐えれるし、スキルカットもすぐ対応できてたと思うけど何で死ぬのかなぁ…(*´・ェ・)ショボーン

とりあえず今回のcホンテで全員ネックゲット。
私は卵もらいましたw
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

00375.jpg
けんcがやっっっっっっっと、上空のETCを出したので、ニーベと魔獣に行ってきました。
けんcまたドロ5倍の勲章取ってるよ…
寝オチしてたサオリンが復活したのでサオリンも誘って4人で

00377.jpg
終わった後、シャオkの画面がバグったとかで画像を送ってもらったんですが、それがコレ

00378.jpg
どんなバグですヵ…

00379.jpg
1024×768で見たアウフの画面ってこんな感じ。
ヘベs無事、アウフ兜OP3をゲットですw

00366.jpg
ウフ

ちなみに私もネタでもらったんだけど、
00380.jpg
何この嫌がらせ
INTついてないじゃん

ネタだからいいんだけど…いつか交換してもらおっとw

00367.jpg
さすがにもう覚えたよ
反射のエフェクト。

でも何か今回変だった…。

00368.jpg
反射のアイコンが2個出るんだよ


続きを読む

メイポじゃないけれど

(o。・・。)o ぉは~

メイポとは関係ないんだけど、昨日モグsに面白い動画はないかと言われたので、前にセンセーに教えてもらって気に入ってる動画を紹介します(●´ω`●)ゞ

テレビで放送されたものらしいですが。

超カワュス(*>ω<*)

ブログのアイコン変えてみたッ

オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!!
どぉしよう……全然寝れません、リリポンです

寝れないので、結局明け方ベッドを抜け出し、シグナスの育成を少しやって、それでもまだ寝れないので、ブログのタイトルの前につくアイコンをギルドアイコンに変更してみました

気づいてくれた人いるかしら…

      

 慣れてきました、ヴァンレオン

00355.jpg
聖魔でも獅子王の前提クエを済ませました。
ソロの部分頑張ったのに、この鍵のクエって、ヴァンレオンの遠征には全く関係なかったですね…
とりあえず、書を出すにしても聖ではとってもきついので、ダリンに手伝ってもらぃ、

00356.jpg
なんかあっさり倒せたね
でもこれ、倒した瞬間にマップ飛ばされてしまった人はクエが完了しなぃと言うね…^^;

00357.jpg
ダリンに「MG切ったら?」と言われたので、切ってやってみたら、なんだか余裕でした
薬1個も消費せず、なおかつ死なずにクリアです⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
さすがに皆様強いので、あっという間に終わってしまいました

椅子は抽選でコウsがゲットしたんですが、なんだかこの椅子、微妙ですね><;
でももし椅子もらえるときはバトメで参加したいです

慣れてきたし、早く終わるし、これなら椅子が全員に回るまでまた行きたいなぁと思うんですが、リスクの割りに報酬が微妙なだけに行きたがる人は少ないのかな…w


 トウキョウクエ

00358.jpg
170レベになったので、秋葉デュナスへ連れて行ってもらいました

00359.jpg
その後の、一番だるいと言われる上空のETCですが、ザクなしDT30分で出ました
次はニーベルング、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

もう集めるやつはないみたいなので、後は魔獣の180までレベ上げ頑張ります


 シグナス始めました

00360.jpg
バトメのIDにはシグナスのキャラがないので、暇を見ては少しずつ育てています。
キノコ王国のクエで、この黒いイェティが全然出なくて……
何度も何度もやりました・゜・(PД`q。)・゜・
シャオk根気よく手伝ってくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

00361.jpg
そんなシグナスのキャラですが、職位名みて~
(*>ω<*)テレルー



でも……

そんないい待遇だったのはほんの一瞬で、
00362.jpg
私の幼稚園の頃の夢だったものをわざわざドロさせて届けてくれた彼は、
私の職位名を「お刺身」に変更してしまいました……
キ━━ヾ(●`(エ)´●;)ノ━━ッ!!


 マスターゲート増えてるッ

00363.jpg
ずっと出なかったゾンママのカードを狙って行ってみると、マスターゲートが出来ていた

00364.jpg
めでたくカードゲット。
やっとヘネのセットが揃いました
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

プロフィール

ririko

Author:ririko
prof_love.gif
サーバー:けやき
ギルド:いちご流星群

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
